私31歳

夫40歳

息子1歳3ヶ月



よく皆さまブログのトップに自己紹介みたいな

デフォルトで可愛くおしゃれに入れられてるのは

どうやったらできるのでしょう?

いつも羨ましくどうやるのかなぁと見ています。





さて、タイトル通りですが今日はエロ記事です指差し



私は性欲が強いです(いきなり何)


ですが息子を出産して

性欲が皆無になりました。


出産時に会陰切開したのですが

産後しばらく引っ付かなかったりして

めちゃくちゃケツが痛かったのもあります。



しかし、今年に入って

2024年2月から第二子の不妊治療を開始したのですが、

それでホルモン剤を服用した影響なのか…


性欲カムバック真顔


しましてね。



しかし、

私たち夫婦はセックスレスです。



しかも2年半。


もう多分、一生

夫とSEXはしないでしょう。


⚠︎夫以外ともできませんしてはいけません




私が

「そろそろ、したいな〜」


結構単刀直入に誘うのですが


夫の返事は毎回

「また今度ね」


です。





絶対に取り合ってくれないので

私はもう自分で自分の性欲を満たすしかありません。



つまりオ○ニーなんですが


そのおかずを今回紹介したいんです真顔




まじこんな話リアルにはできませんからね





毎回一人でする時は

AVを見ていました。




しかし、

最近ハマっているのがエロ漫画!



これが結構ムラついていい感じです。



おすすめ漫画こちら。


『発情する運命〜エリートαの理性が限界〜』




絵が綺麗だしエロいし

エロいだけじゃなく

話も筋が通ってて面白いです。


リンク貼っていいのかわからずスクショ載せますが

まんが王国で読めます。

今なら5巻無料で読めます。

検索してみてください。


ちなみにこんな宣伝してるけど

なんのマージンも私には入ってきません笑

本当にお勧めしたくて書いてます




私も5巻無料で読んだあと

続きが気になりすぎて

全課金してしまいましたけどね真顔



6,000円ほどだったかしら〜チーン




特に女性の方にオススメなので

読んで欲しいです。







子どもがご飯中歩き回るので

このストッケに収容して食べさせてます。

野放しにするとご飯掴んだ手で

おもちゃ触りだして

イライラするので

ストッケに縛りつけてます。


大きくなって使えるように

足の置き場の位置が調節できるので

長く使えて

とてもおすすめです!








絵本ピアノで

鍵盤数が多いのを探していて

やっと『これだ!』というのに

巡り会えました。


グランドピアノ

両手で弾けるほど鍵盤があるし

音量も調節できます。


音楽が50曲収録されているので

今や息子は好きな音楽を再生して

ノッています。


知育おもちゃとしておすすめです。