私30歳

夫39歳

息子1歳3ヶ月



先日子宮のポリープが発見され

精密検査を受けてきました。




子宮鏡検査といって

子宮内に生理食塩水を流して

子宮内の状態を観察されました。


水圧で圧迫感を感じることがあるので

痛み止め希望なら

自分が持っている市販の痛み止めを

事前に飲んできてくださいとのことで

ビビリなわたしは

もちろんナロンエースを飲んで行きました。



\頭痛や生理痛によく効きます/




検査自体は10分で終わり、

検査中は映像で映し出されたのを

自分でも確認できました。




結果…



医師👩‍⚕️『ポリープ、ありませんねぇ。子宮内膜綺麗ですね。問題ありません。』




へ??




今までエコーで子宮内膜が不整でポリープがある言うてたのはどこいったん?


疑問はありましたが
結果問題なしとのことでよかったとします。


お会計は
5,830円なり〜💸


そもそもポリープが無ければ
検査受けなくてよかったのでは感が否めませんが
払いましたよ…
育休中の身で出費はできるだけ抑えたいんですがね。




そして!

卵胞も無事に育っていたので
人工授精の2回目を受けてきました。


夫に仕事調整してもらって
通院しているので
夫の有給がどんどん減っていく…


1回目の人工授精のあとは
妊娠してるか意識しすぎて
しんどかったので

2回目の今回からは
忘れる程度に生活しようと思います。

酒も飲んだし生ビール


CMで見て気になっていた
スケッチャーズの靴!!
お高いから買うの躊躇してたけど
買ってみました。
スリップインズと言われていて
手を使わずにスルッと靴が履けるので
感動しました。
子供抱っこしてると手が塞がってることが多いのでストレス減りました。
そしてインソールが高反発で
履き心地がめちゃくちゃ良い。

めちゃくちゃオススメ!

ピンクのラメでデザインも可愛い

スケッチャーズ