2023年2月に第一子息子を出産。


生後6ヶ月4日目です。


先日ハーフバースデーを迎えて

スタジオアリスで撮影をしたいと思っています。


まだフォトスタジオで写真を撮ったことがありません。


本当はニューボーンフォト

お宮参りフォト、100日祝いフォト、

初節句と撮影したかったのですが


産後大変すぎて、回復してきたのが最近という感じで…。

これらのイベントは過ぎ去ってしまいましたえーん


産後半年経って、やっとフォトスタジオに行こうという気持ちになりました。



そう考えていると

タイミングよく、お友達が

『スタジオアリスのクーポンがあるから

あげるよ!』と言ってくれて

送ってもらいました。


クーポンの内容は、


①撮影料3,300円


②四切サイズ写真1枚


③フレーム1点


合計10,900円相当気づき


無料になるというものです。




ひゃっほー。


めっちゃお得じゃね?




と思って撮影予約。




事前に衣装を決めに行きました。




男の子だしそんな着せたい衣装もないだろう、と思っていたけど

実際見てみるとあれもこれも着せたい!となりました。



洋装のタキシードや和装の桃太郎やコスプレなど。





最後に商品説明のチラシをもらって…





チラシ白黒なのなんで?と思ったけど


それよりも…


高い!高いよ!!アセアセ


ベビコレのセットにしたらシンプルという安いプランでも

40,480円…


しかもこれは撮影データついてきません。




真ん中のスタンダードのプランだと

54,780円…


これは撮影データついてくるけどさ


高すぎる。







クーポンの10,900円相当がお得なのは

単純に10,900円値引きしてくれるわけではないようです…




価格に震えてるけど

いざ我が子の写真を前にしたら買ってしまうのでしょうか…




以前るるるさんが

スタジオアリスで撮影されていたので

レポをよく読み込ませてもらって

撮影に行ってこようと思います。