2023年2月に第一子男の子出産。


貰って嬉しかった出産祝いランキングです。





5位 オムツタワードレス







見栄えが良いキラキラ

貰った時におおお!となった。

ただオムツはこだわりのメーカーがあるので

無理やり使わないといけないため5位。






4位 食器スプーンフォーク







可愛い食器は自分では買わないから嬉しい。

しかし離乳食はまだ先なので

使う実感が湧かず4位。







3位 バスローブとスタイパンツ







すぐ使える系ベビーグッズミルク

沐浴あがりにバスローブ着せたら

かわいすぎて疲れ吹っ飛びデレデレ






2位 ベビザラスカードピエロ








おもちゃって高いから

いくらあっても良い。






1位 お祝いのお金お年玉


やっぱりお金が一番実用的札束コインたち

お返しの額も調べなくて

シンプルに半返しできるから楽だしね。





やはりお金が1位でした。ニヤニヤ