今日は妊娠38週1日(10ヶ月)です。



臨月に入ってさらに

お子が成長してるように思います。


更に更に腹がデカくなった。






お腹パツンパツン笑い

お子の生命力を感じます。





この着用中のワコールのゴコチブラ、

最高に着け心地(ごこち)がよいです。

妊娠〜授乳にも使えます。


妊娠中のブラってノンワイヤーが主で

支える力がないのが気持ち悪くて。


このゴコチブラは支える力もあって

ノンワイヤーなので痛くもないです。


ナイトブラとしても使えます!

私は一日中着けてます!





お産は大変になるかもやけど

大きくなって出てきてほしいですね。


2,800〜3,000gくらい目標です。




この間の妊婦健診では

小さめ、と言われたので


37週で2,400gで少し心配。






相変わらず前駆陣痛ぽいのが

毎日あるので


少しでも痛くないときに


ごはん!風呂!寝る!て

行動してます。



夜が特に痛いな。


湯船に浸かってると

浮遊感?で体が軽くて楽です。


長風呂してしまいますおやすみ









産後絶対にしたいことがあります。



①寿司・刺身・ネギトロ巻き食べる

スシロー、くら寿司だけじゃなく

高級寿司も行ったるねん。




②すき焼きを生卵つけて食べる




昨日すき焼きしたけど

卵なしで食べました。つらす。


夫は卵2つも食べてた。羨ましい。




③卵かけご飯食べる

生卵食べたい



④昆布・めかぶ食べる

甲状腺引っかかってて

妊娠中は食えんから辛いのよ

塩昆布とか最高よね



⑤インスタント麺食べる

高血圧になってしもて

妊娠中は食えんから辛いのよ

サッポロ一番塩ラーメン食べたい




⑥明太子食べる

明太子食べ放題とか行きたいよね



⑦生ハム食べる

サンドイッチに入ってる生ハムも避けてるから

カフェのサンドイッチの生ハム食べたい




⑧烏龍茶・緑茶(玉露)を常飲する

元々お茶が嗜好品。カフェイン断ちしてるので飲みたい〜

今は基本麦茶常飲。1日1杯までほうじ茶は飲んでます。



です。



産後絶対にしたいことって

食べることばっかりでしたよだれ



もう少しの辛抱だ〜にっこり