今日は妊娠後期29週6日(8ヶ月)です。


今日は(今日もか)会社休みました。


お腹が張るのと、お股が痛い…

電車に乗ったら余計しんどそうだったので…。


会社休むの何が嫌って

朝、休みますって電話するのが一番嫌ですよね。


電話連絡するのが憂鬱すぎて

無駄にネットで

「妊娠後期 仕事休む」とか検索して

電話するまで15分くらいウダウダしてしまいます。


電話したら、その後は休めるんですけど。


無理せずに〜としか言われないので

休めることは分かってるのですが

なかなか電話するまでが気が乗らないです。




昨日は寝る時間が少し遅かったので

今日は体調良くないだろうな、休もうかなと

昨日の時点で決めていたので

ズル休みてき要素もありです。


今日はゆっくり過ごして

もし余力があれば部屋の片付けしたいけど…

ズボラ🦥怠け者な私なので

あまり自分に期待せず過ごします。





ローソンの生ガトーショコラが

美味すぎでした🍫