4/20 に 2回目の人工授精をしました。


卵管造影検査も問題なし、

夫の精子も異常なし、

クロミッドで卵胞を育てたし、

排卵誘発剤を打ったので排卵もぴったり、

人工授精後はルトラールで内膜育てているし、



妊娠してほしいです。



これで妊娠しなかったら

なんで?っていう気持ちです。


妊娠しなかったらどうしようという

不安な気持ちが大きくなっています。



絶対妊娠するんだっていう

引き寄せの気持ちでいようって

思うのですが、


もしまたダメだったら…と

ネガティブな気持ちになっています。



体調はいつもと何も変わりないです。


意識せずに生活しようと思うのですが、

どうしても考えてしまいます。