CareerDevelopment | A BaTHiNG HeRO's bLog

A BaTHiNG HeRO's bLog

ダラダラした青春と

日々の練習の記録ぅ~

今日ゎ朝からHR晴れ


なんで大学生にもなってHRがしょぼんハートブレイクダウン


わけわからんゎこの大学シラーチーンハートブレイク


連絡あるなら掲示板使えばいいじゃーんショック!!!


朝ゎもっと寝たいぞー(⊃Дヽ)/あせる


んで2限キャリアデベロップメント晴れ


なんか結構わかりきってることばっかり言ってたガーン


まぁやることないんじゃろ得意げ晴れ


とゆー解釈べーっだ!ひらめき電球


3限ないから今家でダラダラ~してるー得意げ音符


ヒマだなー得意げ晴れ


眠い~ヒヨコ温泉


豚インフルエンザってなにブタ??


インフルエンザって鳥だけじゃなかったのけヒヨコ??


まぁいいやべーっだ!ひらめき電球


あと水道橋博士ってなんで博士ってゆーのヒヨコ??


芸人じゃないのかなブタ??


ちょっと今ミヤネ屋見て疑問に思いました得意げ晴れ