ldler | A BaTHiNG HeRO's bLog

A BaTHiNG HeRO's bLog

ダラダラした青春と

日々の練習の記録ぅ~

ネットの和訳英訳サイトで



「暇人」と検索したら



タイトルのように出てきましたsa



まぁ僕のことですねシラー↓↓



※でもホントにあってるかわかりませんあはにはてへ



そして暇すぎた僕ゎ部屋の照明をArtにすることを決意しましたフン



30分頑張った結果がこれだ!!!



A BaTHiNG HeRO’s bLog-090426_170429.jpg

布を切りまくったゼうると



でも写真じゃ伝わりにくいかも溜め息



ついでに部屋のAromaSpotですニコ
A BaTHiNG HeRO’s bLog-090426_163420_ed.jpg




最近AromaOilの種類を増やしたいなぁエルモ


って思うこの頃得意げキラキラ




今日ゎ部屋の掃除したようなしてないような掃除をして~にひひ



永遠とiTunesで音楽を聴きまくりましたスポンジ・ボブ音譜



そろそろipod戻ってきてほしいガクリ



パソコンじゃ音が小さすぎるぞ泣




あッ!!!



そういえば今日しーばクンをDXから助けました得意げラブラブ



日頃の行いが悪いからハズレるんです得意げばいわら



今日も1日暇だったな~ディケイド2



今日ゎ11時からゴルゴ13あるよニコニコ



ゴルゴ13まぁぢオモロイぞゴルゴドキドキわら



僕の仲間かわのクンも見るはずだぞ得意げハート




おわーり!!!