自分らしくいきるために… | 社会の森からはみだし系独女!! YOUの気まぐれブログ〜Going My Way〜

社会の森からはみだし系独女!! YOUの気まぐれブログ〜Going My Way〜

元お水のお姉ちゃん、破天荒な夜型生活!?そんな私がミニマルライフに目覚め、心穏やかで丁寧な暮らしを心掛けながらも、時には毒を吐いたり、語ってみたり、ラジバンダリ…(笑)そんなこんなで40代独女のリアルライフを気まぐれにつづるブログです( ´ー`)☕✨


社会は利用しても
屈伏する必要はない

社会はあくまでも
利用すべき手段であり
無理に馴染む必要もないし
心身を擦り減らしてまで
社会に出て働く事が美徳
そんな考えは時代錯誤

じぶんの人生=社会ではないのだから