まるでル・クルーゼ❤(ӦvӦ。)❣❣ | 社会の森からはみだし系独女!! YOUの気まぐれブログ〜Going My Way〜

社会の森からはみだし系独女!! YOUの気まぐれブログ〜Going My Way〜

元お水のお姉ちゃん、破天荒な夜型生活!?そんな私がミニマルライフに目覚め、心穏やかで丁寧な暮らしを心掛けながらも、時には毒を吐いたり、語ってみたり、ラジバンダリ…(笑)そんなこんなで40代独女のリアルライフを気まぐれにつづるブログです( ´ー`)☕✨



ボヌールシリー

by. Can★Do

🌿小さなHappyみぃ~つけた🕊 


おなじみ100円ショップ
Can★Doさんでみつけた
BONHEUR(ボヌール)
シリーズのアイテムで
お弁当グッズ揃えてみたよ!!

マジで100円とは思えない
可愛さクオリティ高めのお品
ランチポットなんか小さなお鍋型で
まるでル・クルーゼ💕

しかも名前がまたス・テ・キ♪

ボヌール(Bonheur)って
フランス語で
幸運・幸福
を意味するんだって❣❣


スープジャーのお友に
無駄を省いた
ケース付きスプーン
Good( ̄ー ̄)bグッ!!

ランチポットミニの容器に
シンデレラフィットで
色味も似てるってコトで
シリコーンカップも
ついでにお買い上げ😅

ランチタイムが楽しみぃ🎶
ってな感じで
日常の些細なコトでも
テンション上がるって
幸せだよね
✨🍀(´∀`∩)↑age↑


また×2 夜更かししちゃったぁ💦
相変わらずのGoing My Way
YOUでした(-_-)zzz

🌿〜See you next time〜🌿