【新規クラス】こどもクラススタート♪

今日から、こどもクラスのレッスンがスタートしました♪

踊ることが大好きで、
『アトリエゆみ』のリニューアルオープンを心待ちにしていたMちゃん(^^)
とても集中してレッスンに臨む姿が印象的でした。
今日の内容をお家での宿題にして、
頑張る!と話してくれました。

来週のレッスンも、今から楽しみです♪



只今、ガラスを鏡にリメイク中☆

『アトリエゆみ』リニューアル以前はガラス張りになっていた壁。
リニューアル後は、衝立にして鏡代わりとして活用していました。
そのガラス部分を、鏡になるようにリメイク中☆

この手の作業が得意な兄の協力を得て、
兄の休日を使い、リメイク開始♪
ガラス二面分だけ仕上がりました。

今週中には、
ガラス全体が鏡となって仕上がる予定です。
生徒の皆さま、お楽しみに〜(^^)





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫