4月古戦場編成準備完了 | ユウと一緒

ユウと一緒

日増しにSNK恋しさが募る今日この頃、テリー元気ですか?

今朝は5時起きして 新メニューになった朝食をとる。

そう・・ついに身体を絞り切った照れ

 

それでプロティンを数種揃えて 良質たんぱく質を捕ろうと・・

楽に・・ね、考えなくて済むようにキョロキョロ

 

森永の大豆系のプロテインが美味しいラブラブ

以前 ザバスでつまずいたからね・・味がガーン・・

 

XSサイズのあたしに戻りましたが

通常XSサイズの時でも 履けなかった

Sサイズのインナーが、よ?ガーン

 

XSのあたしが Sサイズ入らないなんてキョロキョロ

履けるけどきついの・・

 

ふふん♪今朝風呂上り・・チャレンジしたら・・

 

フフフ・・するっと履けました照れ

まあ・・そうだね・・今だけかな・・

おかしいんだよこのインナーのウエストサイズが異常なの

それが 今履けている・・スゴイニコニコ・・

 

あっ、そうじゃないよ古戦場よキョロキョロ

編成組んだから あとは敵と対峙して調整するかんじかな

 

まずレリック・バスターじゃんキョロキョロ

この前面3メンツが堅くて動かせないのお~

そしてマナ・ダイバーじゃんこれ本命かもチュー

そしてあたしの好きなソルジャーじゃんドキドキ

 

陰陽師はまだ調整中なのおチュー・・

 

そして一撃隊・・ここも少し変な事考えてるのキョロキョロ・・

基本的にこの銃がドキドキ打ちたいだけなのラブラブ・・・ドクロ

でもお・・弓もいいかなあ・・ってドクロ

ま・・銃に込めてる弾が異常なんだけどねショボーン

披露するとえー?って言われそうで出せないなあドクロ・。

メンツも入れ替えそう・・

 

 

肉集めからぶっ飛ばす!

えーと勝ち負けじゃなく8億目指すから・・