7日午後から古戦場だってばさ | ユウと一緒

ユウと一緒

日増しにSNK恋しさが募る今日この頃、テリー元気ですか?

日曜の午後からだというわけで・・

仕事も片付けたあたしは まっすぐ「まどか」に

4時間でアップダウンなグラフながら11kもぎ取って帰宅。

 

今回の古戦場で8億目指す作戦は

体力ごり押しで行くもぐもぐ・・

マウスの乾電池は用意したグラサンww

 

メンツだが・・・

ルッシの奴めっさツオイラブ

あの最終上限解放したルシオのことね・・

 

あっエレメントばっか作ってたらルピ無くなってたの

すんげ~~費用かかっててびっくりしたわショボーン

 

ふふん♪そうですル・オーもいるのです照れ

マナダイバーで奥義連発・・

恐ろしいことにガーン・・・

凄いです。

 

これから調整して周回しやすくするとこですが

ホルスもバリバリ凄いです。

奥義打つとキョロキョロ・・弱体めっさ付与しますガーン・・

 

ル・オーは・・・・

カッコイイです恋の矢

 

もちろんソルジャー部隊も編成します。

使えるかわかんないけど あきないようにww

遊びは大事ですラブラブ

 

結構 今まで途中ダレてきてたのでww

なんか面白いお楽しみ部隊も作らないとね♪

 

おやつは・・・プロテイン数種!!

もうね・・飲み物はクエン酸をはちみつで味付けた炭酸水で!

ピザなんかとらない!たのんだりしないんだからあああああ

もう・・爆食してもいいものだけを用意

 

冷蔵庫は野菜とチーズ類とヨーグルト・・そしてバナナ

なんか肉も買っちゃったけどwww

古戦場中は食わない!

 

疲れたら・・考えるけど

いや・・疲れたことないじゃんあたしww

 

チョコもかいましたけどねチュー・・・

家から出ない所存です。

やる!絶対やるんだからっ!

1週間スロ禁ですドクロ