ダイエットのその後 | ladyの気持ち

ダイエットのその後

スポーツクラブに入会し6月から通っています。

 

行ける時は必ず行ってます。
1週間に4〜5回。



トレーニングして、ジャグジー入ってサウナ入って全部で2時間。





週に1回パーソナルトレーニングを受けています。



1ヶ月経ってダイエットの結果はどうなんだ??



トレーニング中は水素水飲んでいます。





半年で体重5kgマイナスなんて目標立てました。



半年だから1ヶ月に1kgずつ痩せたらいいやん。

軽い気持ち。。


そんな簡単なものじゃない(^^;;



先週は大阪にいなかったりして1週間ジムには行けなかった。

パーソナルもお休みにした。



そして、大阪に帰ってきて体重測ったら

なんと2kgm太ってた。笑



あかんやん!

絶対にあかんやん!


2週間ぶりにトレーナーと会ったら、メイさん痩せました??


えっ?太ったのに。

見た目痩せた気がしますよって。



そう言えばこないだ久しぶりに会った友達からも痩せた?って言われた。


そして、インスタにアップした写真を見て今日娘からママ痩せた?ってLINEがきた。



痩せたように見えるだけちゃう?

体重太ったしな。



ジムでIn Body測ってみた。



体重はたしかに太ってる。

でも筋肉量が増えて体脂肪率が少なくなってた。



なんでも良いようにとらえるから

きっと体重増えたのは筋肉が増えたからやね。笑



まぁ1ヶ月でそんなに効果出ないと思うから地道に頑張ろう。




きっと食べる量とお酒減らしたら痩せると思う。

トレーナーには最初から仕事の会食あるから食べる量は減らせないとは宣言した。