ワンちゃんの点滴1回おいくらか | ladyの気持ち

ワンちゃんの点滴1回おいくらか

今日は病院がお休みで

点滴はなし。


4月30日から病院通い。

点滴代は1回5,000円程。 

保険入ってないし仕方ないよね。


なんで、こんな話ししたかと言うと

昨日主人がこんな点滴する意味ある?って


点滴の意味??

2日に1回の点滴だから結構な金額

なんかそんな高い点滴する?って

言ってるような気がして。


私はしてあげれるならと思う。

こんな時だし。

まぁ人それぞれ

考えが違うからなんとも言えないけど。




今日も相変わらずご飯は食べない。

ちゅーるご飯は今日10本

せめてもの救いですよね。







朝イチちゅーるは拒否する。





しばらくしたら食べてくれた。





歩けないからかわいそう。



 


こんな状態だと私、どこにも行けない。


予定はすべてキャンセルしました。

仕事は家でできるのであまり影響ないけど。


いえ、ずっと側にいるから多少影響はあるかも。。



 



 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部