余命宣告から2週間 | ladyの気持ち

余命宣告から2週間

2週間前にあと2、3日ですと余命宣告されました。


凄い頑張ってる。

あれから2週間経ったよ。





なんども逝きそうになったけどみんなで名前呼んで号泣してたら戻ってきてくれた。


痛い、辛いけど思いするなら頑張らなくていいんだよって言ってたんだけどね。


まだ生きたい気持ちがある。

それならまだ一緒にいよう。


この子の寿命は自然にまかせて私にできることをしてあげようと思う。



今朝も食欲なかった。

少し食べただけで横を向く。




その後ちゅーる3本は食べてくれた。


今日は調子が悪いのか朝起きてからずっと震えてた。

心配。。






明日病院が休みだから今日点滴を受けてきた。

いつもの点滴に2週間分の抗生物質も入れておきますって。



今日はなぜかオシッコを何回もする。

立てない歩けないから、そろそろかな?ってオシッコシーツのとこまで連れて行く。


それでも横になりながらもオシッコしてたりするから、マナーパンツはかせた。


このマナーパンツ元気な時に買ったんだけど、その時はサイズちょうど良かったのに今では小さくなってる。


腹水が溜まってるからなのか点滴のせいかお腹が膨らんでる。




1枚じゃ小さいから2枚重ねてる。

それがずれるのよね。

何か良い方法ないかな?



娘が1週間ぶりに会いに来てくれた。

久々に会えて良かったね。


次は16日お誕生日が目標だよ。



あー

💩を土曜日の朝してからずっとしない。。








 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部