生命力の強さ | ladyの気持ち

生命力の強さ

おかげさまで

今日も朝を迎える事ができました。


昨日も娘が泊まりに来てくれた。


朝見たら首をあげてる!

しっかりしてるように見えるけど。


ちゅーる食べたから元気になった?




朝9時に病院へ行き点滴。


先生に正直に話をした。

この際何でも食べてくれたらと思って

ちゅーるをあげたら必死で完食しました。


少しでも栄養とれるならそれもいいですねって。



病院でしか買えないカロリー2倍のちゅーるを紹介してもらい買ってきた。






しばらく2日に1回の点滴を続ける。


先生曰く、前回2回目の点滴は変えてみました。

この子にはあまりよくないけどステロイドを少し入れたので元気になったと思う。


そーなのか。


頑張らなくていいって言っても頑張ってる。

逝きそうになっても戻ってくる。

まだまだ生きたいと思ってるのではと。

わかりませんが、、



お昼ご飯食べてる時ふと見たらびっくり。

右の毛布に寝ていたのに左のベッドに移動してる。

しかも頭の向きが変わってる。


凄ーーーい!

ちょっと動けるようになったんや。




喜びもつかの間。


ちゅーるを消化できないのか、何回も吐きそうに。

吐きたいけど吐けない?

この状態を見るのが辛いです。



この子が生きたいならちゅーるでも点滴でもします。



ただ、忘れてはいけないのが肝臓の腫瘍と腹水。




わかりますか?


お腹が凄く大きくなってますよね。


水がたまってるね。




ひとつ追加。

皮膚が赤くなってきた箇所がある。



余命2、3日から今日まで生きてくれている。

一緒にいてくれてありがとう!

 







 




 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部