ご飯食べなくなって4日目 | ladyの気持ち

ご飯食べなくなって4日目

ご心配をおかけしています。

たくさんの温かいコメントありがとうございます!



まだ頑張って生きています。


ご飯を食べなくなって4日目です。


昨日は娘が泊まってくれました。

(もともとは娘のワンちゃんだった)


泊まってくれたおかげで

私も3時間程寝れました。





今日は病院が休みだから点滴はなし。


お水は飲んでくれる。


息が荒かったりして大丈夫かな?って思う事もあるけど、顔をあげてくれた。




こうして見てると普通なのにね。


でもやっぱり体力は無くなってる。



立てない歩けないまま。


抱っこしても力がなくて

ぐったりしてる。



何でもいいから食べてくれたらな

そんな思いでスイカバー





スイカバーなんてあげた事ないけど。

チョコレート以外のとこをなめさせた。

若くて元気な時スイカ好きだったから。


ぺろぺろする元気あったね。



明日の朝の点滴は予約しています。


でもね、昨日先生が点滴は水分補給とミネラル補給だけって。

えっ?栄養はないの?

人間なら栄養補給で元気になるのに。


そんな水分補給だけの点滴ならしなくていいのでは?と主人が言い出しました。


怖い思いさせて病院連れて行かなくていいかもって。


うーん、どうでしょう?

痛み止めの薬も入れてもらえるけど。


このまま衰弱していくのを見守る?


もう本当に何が正しいのかわかりません。。

 




 



 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部