Xmasは旅行に行っていた我が家ニコニコ

1日目の様子スター



2日目の様子星



サンタさんはどこに来る?
ホテル?
お家?

考えたんですがホテルに来たら帰宅まで箱を眺めるだけやしせっかくの旅行なのに気になって早く帰りたがるかなと言うことでお家に来てもらうことになりましたキラキラ

旅行2日目のブログを読んでくださった方はわかるとおもいますが…
それでもサンタさんのプレゼントが気になってしょうがない時間帯がありました(笑)


サンタさんからのプレゼントは…

がっちゃんはSwitchスポーツニコニコ


そしていっちゃんは…
レゴシティ シティ急行❗❗

がっちゃんのSwitchスポーツはすんなり決まったんですがいっちゃんのレゴシティは…
2万円近くするし電池も10本必要ということで笑い泣き
サンタさんくれるかな?とダッシュ

サンタさんへお手紙を書くときに『1番ほしいのはレゴシティです。でも難しかったら…』と2番目に欲しい物も書くようにと話ましたニコニコ

で、サンタさんと相談(笑)

実はいっちゃんずーっとこのおもちゃが欲しいと言っていて❗
2番目を書いたら?と話したときも『他に欲しい物がない…』と言っていて笑い泣き

いろいろ頑張ってるしこんなに欲しいと言っているんやからサンタさんにはこのプレゼントを持ってきてもらおうということになりましたキラキラキラキラ

旅行に行っているからサンタさんが来ないという選択肢はないボクたちは朝起きてホテルにプレゼントがなかったのを見て帰ったら来ているパターンと思ったみたいで(笑)

がっちゃんはもらえるものがわかっているけどいっちゃんは欲しい物をもらえるかわからない中で帰宅車

プレゼントがあることに喜び更に欲しい物があったことに大喜びでした爆笑

欲しい物もらえて良かったねキラキラキラキラ

じぃじとばぁばがXmasプレゼントを買ってくれるんですがサンタさんのプレゼントがわかってからお願いすると言っていて❗
今何にするか考えているところなんですがニコニコ

いっちゃんはほんとにレゴシティが欲しかったらしく『もう他に欲しい物がないー』と言っていて(笑)
それぐらい欲しかったんやと思いました爆笑





次の日はプレゼントで遊びたいやろうなと夕方の習い事振替まで何も予定を入れてなくて❗

レゴを組み立てると言うので私はその間コストコへ車
コストコが激空きで早く帰ってこられたのでついでに近所のスーパーも寄っていたら…

『できたよー!今どこ?』といっちゃんから電話が❗
何でスーパーも行ってるん?と若干怒られ(笑)

いっちゃんは早く動かしたくてドライバーで電池の所を開けて電池を入れてほしかったんですが…

ここで足止め案件が2つ❗

我が家にあるドライバーが大きくて入らないアセアセ
→習い事中に100均に買いに行ってきました❗

習い事から帰宅後ようやく電池を入れようとしたら…

サンタさんは気を使って電池も40本詰め合わせて持ってきてくれたんですがそれがまさかの…
サイズが違ったガーン

がっちゃんが『サンタさんってさ間違えて早く来ちゃうって歌があるからサイズも間違っちゃったんやって』と言っている横で泣きそうになっているいっちゃん笑い泣き

お家にある10年保存できる電池を提供して無事動き出し大喜びルンルンルンルン

なんだかボクたちに振り回された1日でしたータラー



いろいろあったんですが無事Xmasも終了しましたキラキラ

お疲れさまでしたハート