昨日の日曜日、ドライブランチでお腹パンパン~~~(^◇^;) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

昨日の日曜日、相方とタイミングも合ってドライブランチ~🚔

毎度ながら、何を食べようか何処へ行こうか迷って迷って、磐田市の「ぶんぶく」さんへ~!

11時半くらいに到着して入店出来たんだけど、日曜日のこの時間で駐車場はガラ空きで、店内も全然混んでなかったのはラッキー(^O^)v

 

お品書きは、どのメニューも見れば見るほど迷っちゃう~( ̄。 ̄;)

結果、相方は珍しく「トンカツ定食」を、オレは「カキフライ定食」を注文~(o´∀`o)

両方の膳が着膳して驚き~\(◎o◎)/!

違う定食を注文したんだからと、半分っこでシェアー~∩(・ω・)∩

何と!トンカツの厚さが半端なく、まるで羊羹くらい厚い!

そしてカキフライ、どデカいっ~(@_@;)

兎に角、量がすごいことになってるぅ~~~(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

相方は、ご飯を少々残したけど、オレは完食~ゲフッ~ご馳走様でした~m(__)m

今期、牡蠣にもう未練はない~(゚▽゚*)

 

帰り道は、以前見つけた無人の肉とホルモンの販売所へ~~~🚔

何と、オレが食べたかった豚のコブクロもある~(@_@;)

刺身で食べられるセンマイも、ギアラもマルチョウも~~~(/_・)/

今日は買ってかないけど、お昼から相方のマンションでホルモン焼きが出来る時に、朝から買いに来ようね~~~(^_^)V

こんな美味しい場所があっただなんて~~~秘密にしておこ~っと!(@^▽^@)

 

もう3月だけど、今月末には郡上八幡への小旅行もあるし~、でも外呑みもしようね!

まずは今週末の土曜日から~またまた美味しい酒と肴、楽しみにね~~~(^.^/)))~~~bye!!