ウィークディ、相方有給のドライブランチ~~~(●^o^●) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

前回の土日曜日、今回の土日曜日に逢うことが出来ないので、相方は昨日、有給休暇を取ってくれた(*^。^*)

なので、ちょっと久しぶりになる、鰹藁焼きを食べに、昨日のドライブランチ~🚔

 

場所は、御前崎にある「なぶら市場」の中の食堂「日光丸」~\(^^@)/

相方のマンションから、約1時間走って、なんとか到着~(^O^)v

ウィークディだけあって、駐車してる車の数が少ない~ラッキー\(^O^)/

午前11時を10分ほど過ぎたところで、店内には既に1人の客が・・・(@_@;)

 

二人して「藁焼きもちカツオ定食」を注文~(o´∀`o)

オレ達のカツオを焼いてくれてる~~~(*⌒▽⌒*)

そして・・・着膳~~~<(_ _)>

どうだっ! と、このカツオの存在感~ウットリ

特性の合わせタレもいいけど、オレはやっぱり塩が好きだなぁ~~~(#^.^#)

めちゃめちゃ美味しく、二人黙ったまま一気に食べ進行中~(@^▽^@)

 

思いっきり、完食~~~!!!

ご馳走様でした~m(__)m

また来ますね~~~( ̄。 ̄;)