はなまるうどん、季節限定・塩豚ねぎうどん~(^O^)v | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日のランチメンバーは、結構居たんだけど、オレがはなまるうどんへ行きたいと言ったら、向かい席同僚クンも一緒したいと~(^◇^;)
 
二人ではなまるうどん・吉野家コラボへ到着したタイミングが良かったのか、盆を持って席に座ると、長~い行列が・・・。
 
オレは、季節メニューから「塩豚ねぎうどん」の小と、お稲荷様を1つ。
付いてきた半練り状の「ゆず胡椒」を溶いて、美味しく完食~~~(・_・)(._.)
 
同僚クンは、サラダうどんの中と天ぷらで精算してたら、今日はサラダうどんには大きなコロッケがサービスだと~)^o^(
彼曰く「最初から言ってくれれば、天ぷら止めたのに」と、コロッケを半分ほど残してた( ̄。 ̄;)
 
時間は早く過ぎるもので、もう明日は店長会議日。
先月の同じ会議は、北海道旅行でパスしたけど、明日はそうは行かない(__;)
台風も近づいてるって言うしー、会議日だしー、明日は厄日か???!
明日の分のパワー、今日これから充填~~~p(^^)q