向かい席同僚クンと福満楼・・・Bランチ~(^o^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日は、向かい席同僚クンと二人でランチ~♪
昨日も福満楼だったらしいけど、今日のオレはラーメン+αが食べたくて福満楼へ・・・同僚クン、昨日は豚バラチャーハンだったそうな(^◇^;)
 
オレはBランチを注文。
ニラ芽と豚肉炒めだけど、ニラ芽の所々にスジが残ってて、避けながらほぼ半分と、ご飯は4/5残して、ラーメン他完食~!
ご馳走さまでした~<m(__)m>
 
昨日に続いて、来週月曜日の店長会議まで、ヒ・マ・ー!!!( ̄。 ̄;)
会議に使えそうな資料でも探しながら、のんびり時間を過ごそう~っと(ノ^^)ノ