オムライスで読書ランチ~(#^.^#) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日の事務所は、ほぼフルメンバー。
ランチは1人で読書したい~と、抜け駆けしてふりぃだむさんへ(^^)
 
午前中の空腹感で、頭の中にはオムライスが浮かんでた~(^◇^;)
ご飯小で注文、デザートのリンゴまでも完食して、ご馳走さまでした_(._.)_
 
シッカリ読書もでき、満腹・満足~(≧∀≦)
 
今日は25日ということで、例月の経営見通しの日。
お昼直前には、集計と効率分析チェックしたものを、メール配信済み。
これで、16時から本社会議の予定だぁー(´。`)
 
その後、午前中に1社済ませた損保会社との来期手数料ポイントの打ち合わせが、17時からもう1社控えてる( ´-`)
それが終われば、退社~~~ヽ(^。^)丿
今日は楽しみの宅配便があるので、少しでも早く帰りまーーーすっ!