研修会議弁当~( ´-`) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今月は3回ある会議、今日はその2つ目だぁー(__;)
11時開始~で、たった今お昼~♪
午後は、12:40開始だそうな(´。`)
 
お弁当は、ここ結構多くなった浜北の「竹泉」の家康くん弁当(^^)
イメージ 2
スタッフさんが、いつもの気を利かせてご飯「小」~☀
 
完食~、ご馳走さまでした<(_ _)>
 
今日は体調がイイのか、お昼少し前から、お腹がgoooo~♬(^◇^;)
只今、満足に浸り中~(*^▽^*)
 
明日から2日間は公休、早く終わらないかなぁ~~~\(~o~)/
食後の一服、行ってきまーーーすっ!