Gasto日替わりランチで先週の続きの話し~(´。`) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
先週金曜日の山田クンの話し。
今日のランチ誘いがあって、続きを。
 
まずランチは「日替わり」~(^o^)
鶏グリルとエビふりゃー(^◇^;)
コスパ\539、量はオレにはピッタンコで完食~(・_・)(._.)
 
話しは「義(?)兄弟」が亡くなって、遺骨やら住居の遺品整理のこと。
オレは強行に反対で、丁度彼も悩んでて、ここ数日の間、睡眠不足と頭痛らしいのが、ようやく納得と、これからの行動を決めたようだ。
 
金曜日に、話しを聞いた時、オレは悔しくってどうしようもなかった(__;)
今日、オレと話したことで吹っ切れたみたいで安心~( ´-`)
 
さてオレは、明日と明後日の公休日前に、これから保険会議をp(^^)q
経営見通し15日報も、午前中に集計分析とメール配信も済み、これからの会議で本日の仕事終了~~~\(^O^)/
では、会議室へ行ってきまーーーすっ!