1人抜け駆け、生姜焼き定食で読書ランチ~(^。^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
会社の人間と、休日に一緒なんてイヤだしー、ランチ時間も出来る限り一緒したくない・・・ってことで、今日は抜け駆け~(^◇^;)
 
当然の「ふりぃだむ」さん。
メニューも決まらず到着すると、入り口ボードに日替わりメニューに「生姜焼き定食」とっ!
半ご飯で注文~、完食~、ご馳走さまでした<m(__)m>
 
昨日夕方、珍しくも奥様から電話で「風邪」らしいと。
帰りにコンビニ寄って、晩酌の肴を買ってから帰宅~( ´-`)
今日の午前中、医者へ行ったところ、インフルエンザではなかったとのこと。 ホッ
 
でも昨日と同じ、夕飯と晩酌の肴の買い物してからの帰宅だなー。
早く帰って、オレものんびり過ごそう~っと(^^)v
風邪の時期、体調管理だけは念を入れてっ!p(^^)q