山田クンとランチで、きのこスパ~(-o-)/ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今のところ、ランチは殆ど外食。
この事務所も人数が増えてきたお陰で、給食の話しも出始めてきてる。
ランチに読書したいオレは、給食に乗る予定~(^◇^;)
 
それまでは、会社裏おふりぃだむさんに行くのが増えるだろうな~( ´-`)
 
今日のランチメンバーを見て、携帯で山田クンにランチ誘いのメール。
OKの返信で、2人でお出掛け~(^-^)g""
山田クンも、ふりぃだむさんのファンのようで、今日のランチは2人でふりぃだむさん。
彼は焼きそば、オレはきのこスパを注文。
何にでも「味噌汁」が付いてくるのが嬉しい( ´艸`)
無事に完食、ご馳走さまでした~<m(__)m>
 
彼は、複雑な親兄弟関係があって、遠くに住む「兄弟」が亡くなったらしい。
今週か、事情によっては来週末には、葬式に出向くらしい。
彼も、その複雑さを話す相手は、オレしかいないみたいで、内容からちょっと悔しい気がした(´。`)
イイ機会だから、帰りは温泉旅行でもしてこればイイのに...。
気をつけて、行っておいで~<(_ _)>