久々、山田クンとGasto日替わりランチ~♪ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
先日、もし電池交換が出来るなら看てみてと預かった、山田クンの携帯ナビ。
4本のうち1本のネジ山が、完全に潰れていて、オレの工具をもってしてもダメだった。
それを返さなくては、今日のランチ。
 
毎度のGastoで日替わりを、ご飯普通で注文。
\539は、コスパ抜群の、ほどほどランチ~ヽ(^。^)丿
完食の上、スープをおかわりしちゃったー(^◇^;)
彼の仕事の業界、今年は特に落ち込んでるらしいけど、オレんとこも同じ( ´-`)
 
後は遊びの話しやら、温泉の話しでランチタイムは終了~(・_・)(._.)
 
午後からは、本来昨日に締まる予定だった2月分の経理が、全く締まる予定がなく、お陰でオレの分析仕事もお預け~( ̄~ ̄)
明日と明後日は、オレの公休だから、早くても金曜日以降の仕事になるな。
 
と言うわけで、本日の午後=思いっきり「ヒ・マ・ー」!(;´д`)