はなまるうどんでランチ~(#^.^#) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
世間は3連休、オレの業界は3連チャン展示会~(´。`)
一昨日から胃腸の調子がイマイチなオレは、ランチ先に「はなまる」を選んで4人でお出掛け~。
 
胃に優しい汁があるうどんが食べたい~と、まるごとワカメうどん(小)+鶏天+お稲荷さん(^。^)
 
駐車場はスカスカだったけど、中に入ると家族連れでいっぱい!
そかー、祝日だったっけ( ´-`)
 
気持ち良く完食、\540で、ご馳走さまでした<m(__)m>
 
オレの好きなうどんは、麺なら「丸亀」、汁なら薄めの「はなまる」かな(^◇^;)
ご飯とのセット物なら、はなまるの方がたくさん種類がある。
 
祝日でも、オレ達みたいにネクタイ組もたくさん来てたっけ!
 
午前中に、12月の経理が締まった後処理で、営業報告書とたくさんの効率表も作り上げ、お昼のキンコンカーンの直前にメール配信済み~p(^^)q
これからの時間は、のんびりパワー充填( ̄。 ̄;)
 
明日は、ラグーナ・テンボスのイルミとマッピングを見て、温泉に入って・・・(^O^)v
そんな楽しみの直前日、早く仕事時間が終わらないかなぁ~~~(((^-^)))