ちょいとご無沙汰、はやたろうで醤油ラーメン~(^^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
月初、まだ12月の経理も締まってないので、ヒマな時期。
それでも午前中は早く過ぎ、お昼~。
 
事務所から3人でお出掛け。
たまには、と「はやたろう」へ。
ギョーザ券を握りしめ、醤油ラーメン(普通の)を注文。
 
とんこつラーメン屋のスープって、どうしてもコッテリだけど、ここの醤油ラーメンは意外にあっさり
(^ω^)
ギョーザ5ケも併せて完食~、ご馳走さまでした<m(__)m>
 
どうも一昨日くらいから、風邪っぽく、菌が胃に入ったのか、お腹が張って咳も少々。
市販の感冒薬を飲んだけど、こいつを飲むと途端に便秘(__;)
鼻の奥も、かすかに変なのも辛い(´。`)
 
今年は例年に比べて、インフルエンザの流行が1ケ月遅いらしい。
明後日は、プチ旅行兼プチ同窓会なので、早く躰を元に戻して、絶好調にしなくっちゃ!
今日は躰を大事に、定時で仕事終了予定~~~(^O^)v