ちょっとだけ、気分転換♪ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

2年ぶりに、携帯電話を換えた~♪
気分一新だね。

で、新しい携帯も使い始めて一週間が経つけど、なかなかキー操作が覚束ない。

運転中のハンズフリーも、コネクターが変わってしまって、今までの機器が使えないので、ブルートゥースを購入。

ようやく今日から使えまーすっ!

GWもあっという間に過ぎ、もう2週間。

ちと憂鬱になりかけの気分を、携帯が、ヤヤ持ち直してくれそうだぁ。

そうこうしてるうちに梅雨だな。

もう沖縄は梅雨になったとか・・・。

今日の浜松は、雨。

今、会社の事務所から、大きな窓を通して雨の景色をみながら一息中~。

もう少し、日記の更新を増やしたいな。

普通ならウィークエンドだけど、オレには「火曜日」。

何かイイこと探して、仕事が終わるのを待とうーっと!