躰・・・ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

ようやく自分の部屋へ戻ってきましたっ。

かなり酔ってるかな。
でも、却って頭が冴えてきたかもね。

負担になりたくない、だからって感じて貰えないのはイヤだ・・・結構な我が儘なんだよね。
十二分に承知してますっ!

布団に入って寝る前に、どうしても伝えておきたいことがあった。

思いっきりのバカじゃないから、シッカリと考えたけど、でも、オレの「生」の元は今、お前なんだよね。
どうも、それが伝わってないみたいな気がする。

今日、仕事が終わって家に着いて、大ちゃんからのオフメを読んで・・・!
きっと、大ちゃんにはオレじゃないと、答えることが出来なかったんだよね。

男同士だからこそ、感じ合える琴線の根本・・・ってとこかな。
よかった、知り合うべくして知り合った人達よ。

皆んなオレの生涯の友。
皆んなの為に出来ることなら全てオレがする。

そのかわり、オレの大切な人の為に、皆んなの力を貸して。
それで十分。

オレはもう疲れた。
でも彼女は、そうはいかない。
彼女だけは守って!

もう、オレ自身を含めた全てをあげるから、代わりに彼女とその大切な人達を守って!
オレ・・・結構疲れたかな。
でもまだ魂は生きてる。

必ず、大切な人だけはズーっと生きて! 生かせてっ!

オレね、今夜グッス眠られるなら、夢・・・無くてもいいからね。
おやすみなさ~いっ♪