メリークリスマス&よいお年を | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

ラブラブグリーンハーツラブラブメリークリスマスラブラブグリーンハーツラブラブ




















素敵なクリスマスをお過ごしくださいねキラキラキラキラ





今年も大変お世話になりありがとうございました❣️


ユリカブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


今年は前半に立て続けにユリカライブを開催でき、コロナ禍から復活できて本当に良かったなと思っています


たくさんの方に足を運んでいただき、感謝感謝イエローハートデス


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました❣️❣️❣️


後半にも本当はライブをしたかったのですが、開催出来なかったので、少し心残りではあります


その分、来年、たくさん歌いたいと思っています!!


是非是非、いらしてくださいね!


ライブはやってないけど、本格復帰にむけて、音楽にまつわることを勉強したり、前からやってみたかった、ベリーダンスをかじってみたりして、英気を養っているところです❣️❣️


ベリーダンス楽しい〜❣️❣️
















ポジティブな心になれるネ❤️


ハードな生活には体力が必要ということで、、


ベリーダンスのレポートはまたいつか、、



最近ハマっているお手製マカロニサラダピンクハート








さつまいものマカロニサラダ






カニカマのマカロニサラダ








レンコンとツナのマカロニサラダ






きゅうりとたまごのマカロニサラダ








これをおつまみに1杯いただくのがささやかな楽しみデスイエローハーツ





、、、充実した日々を過ごしています❣️❣️

また、新しい私に期待していてくださいネハート

来年また、みなさまとお会いできますことを楽しみにしています❣️
















ハートよいお年をお迎えくださいハート