赤い紅葉 ⭐️ポエム⭐️私の赤い炎 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

白金の八芳園で行われている、赤い紅葉のライトアップに行ってきました〜







赤い写真ハート























東京は赤い紅葉の綺麗なところは少ないのですが、赤くライトアップされた紅葉に大満足ラブ


ハイテクですねラブラブ


池にも映って綺麗だったナ


帰りは白金で赤ワイン🍷をいただいて帰りましたょー❣️❣️


ユリカライブにも応援に来てくださっているミス◯◯の美人キャリアウーマンの友人と仕事、恋愛、政治と話が弾みました❣️❣️























私の赤い炎


私の心に赤い炎


新しいスタートに火を灯している


波たつ静かな情熱


これからどんな人生を歩んでいくのか


怖さを餌にして火は燃え盛る


切なく生きてた青い私にさよならして


赤い炎のように この世を生きていこう


燃え尽きるまで