今ね、無性に蕎麦が食べたいの。

アレルギー検査で反応が出なかったので

そんな気分で居たんだけど、Amebaブログをウロウロしていたらこんな記事がありました!

ここで紹介されてる方………タレントさん?がそばアレルギーで心肺停止まで行っちゃうほどきつかったらしい。

それが大人になって検査をしたら………。

ってな、早い話、私と同じでいつの間にか治っていたとか??

で、喜んで蕎麦を食べたらあら大変!

 

結局、そばアレルギーは一生治らない、って。

 

落ち込んだわぁ〜、めっちゃ悔しいっ!!

 

タンナは、蕎麦なんか食べられなくても良いじゃないなんて言うけど………。

まぁ、そうかもなぁ………ケーキとかご飯が食べられないってんなら、そりゃめちゃくちゃ悔しいけどもさ!

 

 

私の蕎麦を食べたい気持ちは「まぁ、仕方ないね」ってくらいにおさまりました、とさ。

 

 

さてさて、もう冬も終わりかもな、湿っぽい雪が今日は朝から今の今までメッチャ降ってました!!

只今18時前、ようやく止んでくれました。
偉い降り方してたので少し小降りになった16時頃1度ダンナと除雪!
その後また激しく降ったときはクラクラしましたけど、今、ニュースで、県内でももっともっと降ってた地域の事をやってました。
この程度で良かったわ(^.^;
 
グッちゃんも外に出れなくで残念そうです。
段ボール箱とサンダルはスルーしてくださいねww
 
 
そうそう、下の息子からうちのプリンスのめっちゃ可愛い写真を送ってきました♥
なんてなんてなんて〜〜〜🥰
表情が出てきて可愛いったらないよっ!
 
いつも思うけど、こんな風に簡単に写真や動画をもらえる時代になって、ホント良かったなぁ〜なんてしみじみ………。
 
ラストは婆バカで失礼しましたぁ〜!