こういうタイトルでお庭を残すのは今までやってなかったけど

 

せっかく楽しいパラダイスを作ってイベントが終わったら作り変えるだけの繰り返しじゃ

 

ちょっぴり寂しいよねってことで~~~。

 

興味がない人はスイマセン。

 

てか興味持ってほしいな♡なんちゃって☆

 

前々回のイベ「子守イベント~カピバラ~」で作った冬の温泉郷がコレ♪

 

 

お庭の一部(海のエリアとアトリエ横から天上部分)はここ何年もいじってないので

 

いじりやすいとこしか改装してないけどこんな具合でした☆

 

左上の岩風呂は数年前のクエストクリアアイテム。

 

この時のクリアアイテムのゆず湯(左下)は入り口の板間に立つと頭に手ぬぐいと巻タオル姿になるのw

 

 

この姿のまま上のお風呂へ移動も出来ちゃうの☆

 

 

お風呂で寝ると溺れるよ~~危険だよ~~ww

 

3つのイベにまたがった連動企画をクリアすることでゲット出来た空飛ぶ絨毯w

 

 

これ、バスマットじゃないよ~~、飛んでるんだよ~~ww

 

動かなかったら結構上下するの。船酔いしちゃうよww

 

 

で、今日の昼終了したおおきな野菜イベント。

 

先日早くスタートを切りたいからカーブスより先行してしまったいわゆるドールイベです。

https://ameblo.jp/you-kyanlove/entry-12442728078.html

 

欲しかったアイテムはランキング報酬以外全部ゲット出来たかとw

 

でサクッと並べてみました☆

 

 

並べただけなのでまだまだだけど水辺アイテムが手に入ったらもっと工夫しようっと♪

 

今までの川タイルと色味が違うので海のエリアから繋がる水路と連結できないのがちょっとね;

 

 

次回ドールイベの有利ドールもゲット出来ました☆

 

 

この子がまた男前なキャラでメチャ気に入ってしまったよ!!

 

 

今までぼうえきイベはあまり好きじゃなかったけど

 

次からエメラルドちゃんに会えるのも楽しみになりました☆

 

 

Amebaのピグゲームには最近疲れ気味で放置し続けてるけどピグ友さん不義理してゴメンなさい><;

 

 

お部屋や外の拡張を課金しないと出来ないって事もあるけど改装も限界あるかもなぁ?

 

上へ伸ばしていくのも疲れますw

 

でも、すっごい庭師がいらっしゃるので刺激を受けにバーチャル空間を出歩くかな?

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…お手伝いにきてね♪