今日2度目の記事です。

前記事はこちら⇒https://ameblo.jp/you-kyanlove/entry-12442595051.html

 

実は通常ならこれからカーブスへ行く時間なんだけど

 

ピグライフのドールイベ(おおきな野菜イベント)も今日スタートなの!

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12441308704.html

 

6時スタートだけどスタートはよーいドンで切っていたいの。

(アホですね;)

 

そんなに意地になってどうするの?って思われちゃいそうだけど

 

今度のクエストクリアでもらえるアイテムがちょっぴり好みなのですわ~~♡

 

 

上の2枚の画像はピグライフの村人の一人のエミリーちゃんのお庭からの写真なんだけど

 

こういった水辺のある庭園風ってとても好きなの♡

 

シカタナイネww

 

あと20分粘ってからカーブスに行きます!

 

休まないつもりだから許して;

 

 

※私のピグライフのお庭へは下の「お手伝いに来てね」というアイコンから飛べます☆

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…お手伝いにきてね♪