焼肉オフ会 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんばんは!


最近、飲み会が続いて体重計に乗るのが怖い湯クルです。


先週金曜日の辛会の報告書を出す前に遅くなりましたが、


月曜日(2月18日)の焼肉オフ会をアップします。



事の発端は、先月食べたランチをブログにアップしたところ


天神の癒し系屋台“撫順”の大将がそのお店の方と知り合いで


撫順さんが幹事で焼肉パーティーを開くことになりました。



湯クルでまったりブログ

『焼肉食堂 黒一』



湯クルでまったりブログ


先月、ランチで食べた重ねステーキ丼



湯クルでまったりブログ


お肉がご飯の下にもあってとてもぼりみーです。





夜7時スタートでしたが、遅参してしまいお店に入ると・・・


撫順さん、撫順さんのハニー、だいまる兄さんは知ってるけど


丸坊主でいかつい兄ちゃんと女性の方(KAZUちゃん)は初対面。


とても人見知りな自分・・・・汗



湯クルでまったりブログ


ぎこちなく乾杯し、焼肉屋なのに草食男子なみに


野菜をパクついていると



湯クルでまったりブログ


丸坊主のいかつい兄ちゃんが、びろ~んと壺から


カルビを取り出し焼いてくれました。


このお兄ちゃん優しいかも!!



湯クルでまったりブログ



焼いたお肉を食べて下さいとばかりに自分の前に


置いてくれます。



話してみると職業は板前さんで、以前撫順さんと一緒に


働いていたそうで、とてもナイスガイでした。


そんな彼は自分と同じ辛いものが大好きで、中洲にある


辛麺屋さんの620辛を食べた強物でした(驚)


ちなみに、お値段は一杯12,000円だったそうです(汗)



しばらくすると撫順さんの後輩君が来て野球話で盛り上がり


さらにお店が終わって駆けつけてくれた二代目さんが合流。




なんと7時から12時まで長居してしまい、生ビールは20杯、


5合瓶の焼酎は5本も空いてたそうです(笑)



ちなみに焼酎はだいまる兄さんが3本、後半ハイペースで


飲んでたKAZUちゃんが1本で、後のメンバーで1本かな(笑)




でも驚きなのがこれだけ食べて飲んで1人5,000円でした。


湯クルでまったりブログ


だって、ホルモンは150円、つぼカルビは280円。


さらに外で食べればお肉全品半額と激安だからです(笑)



先日、ここの店長と屋台(撫順)でバッタリ合い、お話したところ


厨房は店長1人で切り盛りしてるので、


美味い!安い!遅い!をモットーにしているそうです(笑)


これだけ安くて美味いなら仕方ないかな!




撫順さんとても楽しい焼肉パーティーを企画してくれて


ありがとうございました。



またみんなで行きましょうね~!




湯クルでまったりブログ


給湯器・ビルトインガスコンロのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/