ゴルフ練習 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんにちは。



昨日は久しぶりに友人とゴルフ練習に行ってきました。


暖かい日は自然と練習場に足が向くんですが、冬になると


寒くて練習サボりがちになってしまいます(汗)


今年はスコアで100を切ることを目標に掲げているので、


やはり「継続は力なり」で地道な努力が大事ですよね!



湯クルでまったりブログ


それにしても夏場に比べるとお客さんはかなり少ないです。


年始で仕事が忙しかったり、新年会が続いてお疲れ気味だったり、


風邪を引いたりと考えられますが、本命は私と一緒で


寒くて行きたくない」でしょうね(笑)


湯クルでまったりブログ


行くまでは寒くてやる気が出ませんが、打ち始めると体もすぐに


温まり,気持ちよく汗もかけ、正月で2Kg増量した怠けた体には


良い運動になります。




練習も終わって自宅に戻るといい感じで小腹も空き、喉も


渇いたので台所を物色してみます。


発見しました!江崎グリコ チーザ


湯クルでまったりブログ

最近は、今更ながら「江崎グリコ チーザ」にはまってます。


価格は190円とちょっと高く贅沢な気もしますが、


口に入れた途端に広がる濃厚なチーズ味が最高です!


ちなみにビールは「麒麟 淡麗 W」 を愛飲しています。


このビールは発泡酒で、プリン体99%カットが魅力です。


なぜこのビールが好きかと言うと、恥ずかしながら痛風なんです。




ここで正月の2kg増を落とそうとゴルフの練習に行ったのも


あるんですが、カロリー計算してみると・・・


ゴルフ練習(打ちっぱなし)1時間   消費カロリー 329cal

江崎グリコ チーザ    1パック   摂取カロリー 194cal


麒麟 淡麗 W 350ml     1缶   摂取カロリー 126cal

                        合 計    320cal


消費カロリー329cal-摂取カロリー320cal = 9cal



残念ながらほとんどカロリー消費してないです(涙)



次回から練習時間も増やし、低カロリーのおつまみに


しようと思います。



湯クルでまったりブログ



トイレ・洗面化粧台のお買い物はこちらから


 ↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/