こんにちは。サラです

 

いかがお過ごしですか?

 

 

いよいよ、決算発表シーズンが山場を迎えますね

 

私が保有する銘柄も、いっきに決算発表が続きますキラキラ

 

 

 

※決算発表の日付に関する記事はこちら→

 

私が記載している日付から、変更になっている可能性がありますので、正しくは、ご自身でチェックをお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

自分が保有する銘柄の、決算発表結果がどうなるか、というのは楽しみな反面、全部をチェックするのは、少し大変あせる

 

 

それでも、しっかりチェックしないといけないと思っている理由は、

 

自分の保有銘柄の決算発表について、

 

その会社の一次情報をしっかりチェックすることで(決算資料を読んだり、CEOのコメントを聞いたり)、

 

ニュースなどの文字にはならない、

 

会社の”異変”や、今の雰囲気を、自分なりに感じ取る、

 

というのが、とても大切なことだと、考えているから、です。

 

 

 

ということで、怒涛の決算発表が続きますが、一つずつ、しっかりチェックしていく予定です音譜

 

 

 

 

 

 

 

※決算発表のチェック方法、に関する記事はこちら→

 

 

 

※決算発表のチェックに使える、英単語、に関する記事はこちら→