先日、私がはじめて購入した米国株でもある、

 

ジョンソンエンドジョンソン(JNJ)

 

を、全ポジション売却しました。

 

※関連記事はこちら→

 

 

 

その後、代わりとなる銘柄を探しているのですが、日用品セクターとして、

 

クロロックス(CLX)

 

を、購入しました。

 

※関連記事はこちら→

 

 

クロロックス(CLX)を購入したものの、製薬業界の銘柄については、引き続きどの銘柄がいいか検討していたのですが、今回ようやく、

 

ブリストル・マイヤーズスクイブ(BMY)

 

を、購入しました。(2020年1月28日付)

 

今後の成長性、パイプラインも充実しており、着実な売り上げ拡大が期待できる企業だと考えています。

 

狙っていたかなりお買い得ラインまで下げてきたので、購入を決めました。

 

 

まだまだ、お付き合いも短い(=ウォッチしている期間も短い)会社なので、もっと、会社のことを勉強しながら、長期保有で考えていきます。