同級生(追記&修正あり) | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

同窓会開催にあたって
サイトもしくははがきを使っての参加可否なので忘れてる人が居るようで
確定返事して〜っていうメールきました^^;←私は登録の時点で参加にした

で、中には近況を書いてくれてる人もいて

400人近い学年なので一度も一緒のクラスになったことのない人が
音大出てクラッシック系歌手として仕事してたり
同じクラスだった男子が
3年の時の選択授業の家庭科を男子で唯一取っていたのだけど(当時は家庭科は女子だけの科目でしたので選択授業以外はできなかったのです)
そんななので当時から調理師免許の取れる学校にと言っていたのは知ってた

月日は流れて
渋谷でお店を持ってるんだそうです(*゚O゚*))))

夢果たしたんだねぇ!!

すごいな

さあ
無事同窓会は開催されるでしょうか??

追記
今サイト見てきたら最低ラインの人数には達した様です
親友より一足早く黄泉に行ってしまった当時仲良くしてた友達の事を教えてくれた友達も来るので詳細聞いてみようと思います
明日の朝も一度確認しま〜す