予防接種とリハビリ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

一年で1番忙しい今月

定期発送が三種類←まだ終わってない
先月末から三種類の臨時発送←まだ終わってない>をい

それに伴う印刷作業や
発送のための下準備

監査も有ったのでそのための資料準備手伝い

ここ三日ほど夜間痛で夜中というか朝方というような時間に目が覚めて
そのまま1時間くらい寝付けない

朝方だと寝た!って所から起きるまで短くて夕方しんどい

PTさんにどう?って聞かれて
下降気味^^;って言ったら(๑• д •๑)アリャって

挙がんないね〜(˘•ω•˘)と

痛みが出ないように探り探りリハビリ
庇ってるのもあって肩こりも相当ひどいらしく
こまってました(;´д`)トホホ…

リハビリ診察に先生が来て
  ∧∞∧
Σ(,,ºΔº,,*) あれま☆
(痛み止めの)注射する?
って言われたので
してもらおうと思ったら

あ!今日インフルエンザの予防接種したよね!
一緒やらない方が良いから来れるなら予約取って来て

って^^;

ま、どちらにしろ週末に親友の墓参りに行った帰りに角上さんにでもと目論んでいたので

週が明ける前に予約取りました

紙折りは去年より少ないんだけどなぁ>機械に頼れるところは頼ってるのに

すってんころりんが良くなかったんだなあ_(:3」∠)_