ありがたい | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

仕事場で
お昼前にポットのお湯を足そうとしていたらかかりちょーがきて

来年以降も仕事してもらえます?

と聞いてきた

もちろんはたらかせてもらえるなら有難く仕事させていただきます

と答えましたよ
多分、今までのパートさんの任期が3年程度だった(雇止めがあった)から聞いてきたと思うんだけど
雇用の法律変わったからそう簡単に辞めさせられないと踏んでます( ・∇・)

時間も伸ばせる?との打診も

その辺のやってもらえるなら有り難いです〜

条件よく雇用して貰えればいいなぁ



かかりちょーに決定権は無いけれど
職員の異動の可能性とか考えた上で
人事からパート関連に対して何か打診あったときのためにきいてきたんだろうな〜