グレーヘア | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

あこがれのグレーヘア

ですが、増えてきたとはいえまだ中途半端でして←耳より前の内側に多いので髪を結ぶとやたらと目立つ
同窓会も控えているのでカラートリートメント買いました
カラーにいくのはめんどくさいし、カットもいい加減予約せねば←え

とりあえず目立たないレベルには染まったかな

早くきれいなグレーヘアにしたいなぁ

★☆★★☆☆★★☆☆★☆

同級生が子どもの推薦入試の日と重なったので欠席と同窓会サイトに書き込んでた

そんな時期か〜

うちはすっかり前(このブログ始める前年です)
30代前半で産むとここ前後2、3年なのね〜>受験
時期的に成人式前撮りとかもいるんだろうなぁ