リハビリでした | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

ん〜と
10日程では進みませんでした^^;>いい方に

軽めにマッサージされてるんだとは思いますけど…
_(x3」∠)_痛いのよ〜
PTさん考えながら施術してくれてました


で、A先生リハビリ診察で登場

肘はやっと落ちついて来てる事
肩は普段はなんともないとはいえ、右が下になるとまだ痛いと
親指は装具があれは大きな問題はない

と伝えました
そしたら

肩はね、もうパーツ(肩腱板)の問題じゃなくて動きの連携の悪さなんだよね^^;
ただ、肘が良くなってきてるからそれだけでもいいんだから
ゆっくり良くしようね

って言ってくれました

実際計測用みたく挙げなければそこそこに挙がる肩
もう少し楽に挙がるというか詰まった感が減って関節が鳴らない様にしないといけないようです_(:3」∠)_

次は来月
色々予定が詰まってしまった