年末に | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

珍しく家族全員でお酒を飲みながら夕飯を食べてたら家電が鳴った

弟からで母が救急車にこれから乗る〜とのこと

結論から言ってしまいますと念の為入院させられましたが一応大丈夫なんですけど

両親は弟家族と2世帯住宅で暮らしています
たまたま姪っ子が隣にいて
弟も親世帯にいたときだったので大事にならずに済んだみたいです

電話もらった時
全員酔っ払いなので運転できないしどーしよかと思いましたわ^^;←駅に出るにしても運転が必要な地域なので
ま、いざとなったらタクシーで駅まで行きますけどね

なぜ年に1回か2回程度の全員飲酒の日に( ˙_˙ )←大抵長女が飲まない

明日朝から実家行ってきます