受診日 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

九時の予約で三番目に呼ばれました

肘の後ろが相変わらず痛いことを告げると触診と力比べ

力比べは瞬殺で負けてしまう^^;のでした

やっぱり筋肉が切れてるところが弱いらしい
ただ、注射は腱が弱くなるからできるだけしない方向という方針には変わりなく

どーしてもって言うときに取っておきたいから
今日はどうする?

って聞かれて
忙しいピークは過ぎたので大丈夫だと思います^^;

と言う事でなし
寝ていても痛みが出て目が覚めていた今年の初め頃を考えたらまだ痛みは軽いからね

次回は年末年始を挟むのと仕事の都合もあって6週後
どーしてもダメなら途中で受診する事になってます

前回の
お正月明けになんとかなるかな

はやっぱりダメだったなぁ_(:3」∠)_

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

診察終わりに

先生のとこずいぶん出来上がってるんですね〜って

言ったらば

通いやすかったらあっち(先生のクリニック)でもいいよ

って言ってくれました
\(°∀° )/
ありがたくそうさせてもらう予定です
距離的には少し遠くなりますが
仕事終わりでも痛いピーク時に行けるし、休みを取らないでもいい(有給確保(b・ω・)b")
休みを取るにしても午後だけ取って受診して帰りに買い物もできるしね〜*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜
土日祝日のコストコはできれば近づきたくないもので←混んでるのでゆっくりみられない

そうなる前に終われれば良いのですが無理っぽいから(-∀-`; )